よちよちらんど


実施日 月・火・水・木・土曜日(金曜、日曜、祝日はお休みです)
時 間 開門:午前9時〜午後2時
詳しくは、よちよちらんどブログをご覧ください。
 

子ども達には、良い環境と遊び場を
友だちとふれあう楽しさを!
お母さんは、お付き合いの輪を広げ
楽しい世界を広げる機会を!

よちよちらんど参加の注意とおねがい

◎参加資格
    未就園児とその保護者
◯参加費
    登録料(バッチ代300円(初回のみ・親子分)
◯ 注意事項
1. 公共施設公園と同様に、園舎・園庭内外でのお子様の安全は保護者で確保してください。
(園舎・園庭内外での怪我は幼稚園では責任は負いかねます)
2. 不審者の入場の防止や緊急時の連絡などの為、園庭内へ入場される方は、当日受付で参加者カードに氏名等記入の上、登録してください。2回目以降は、登録証をご持参ください。
3. 本サークルは、おもに子ども達の遊び場の提供とお母様方の井戸端会議の場を提供することを目的としています。
皆様にとって、より価値ある場としたいと思っていますので、アンケート等で「こんなことしたら、ここがいいよ」といったアイデアやご意見をどしどしお寄せください。

お問い合わせは住の江幼稚園子育て支援担当まで TEL 06-6613-0820
*親子教室
*ピヨピヨランド(ぱんだ・うさぎ)
         なども実施しています。お気軽にお問い合わせ下さい。




他のページをご覧になりたい方は、下のアイコンをクリックしてください。


園あんない

ロケーション
マップ

イベント
あれこれ

お問い合わせ

インデックス





このホームページは、所有者の許可なく無断で「リンク」や
記載内容の「転載」「複製」などを禁止します。