●担任の先生からのメッセージ●


年長

まつぐみ

まつぐみさんのおともだち!ごにゅうえん、ごしんきゅうおめでとうございます。
みんなとすごすこれからに、せんせいもドキドキ、ワクワクしています。
ようちえんですごすさいごの1ねん、えがおいっぱいのたのしい1ねんにしましょうね!

たけぐみ

たけぐみさんのおともだち!!
ごしんきゅうおめでとうございます。
まいにちにこにこえがおでげんきいっぱいでようちえんにきてくれてせんせいはとってもうれしいです。
たくさんあそんでたのしいおもいでをいっぱいつくりましょうね。
1ねんかんよろしくおねがいします。

ゆりぐみ

ゆりぐみさん!ごにゅうえん、ごしんきゅうおめでとうございます!!
げんきいっぱいえがおいっぱいのゆりぐみさんとすごせることがとてもたのしみです!
たのしいこと、おもしろいことをいっしょにみつけていきましょうね!!
1ねんかんよろしくおねがいします。 1ねんかんよろしくおねがいします!

年中

うめぐみ

おそとあそびがだいすきでいつもげんきいっぱいのめぐみさん。
さいしょはすこしドキドキしていたけど、えがおをみせてくれるようになってうれしいです!
これから、おともだちやせんせいとたくさんあそんで、たのしい1ねんにしましょうね!

きくぐみ

ひとつおにいさんおねえさんになったきくぐみさんのおともだち!!
おへやからはまいにちげんきな「おはよう!」のこえがたくさんきこえてきてうれしいことやたのしいこともおはなししてくれますね!
これからせんせいや、おともだちとたのしいことみつけて、えがおいっぱいの1ねんかんにしましょうね!
どうぞよろしくおねがいします!!

ももぐみ

いつもげんきいっぱいおはなしがだいすきなももぐみさん。
おうちでのできごとや、たのしかったことなど、いろんなおはなしをきかせてくれますね!
これからみんなでいっぱいおもしろいことをして、たくさんあそびましょうね!!

年少


ちゅうりっぷぐみ

ごにゅうえんおめでとうございます。
ワクワク・ドキドキのようちえんせいかつがスタートしました!!
はじめてけいけんするたくさんのぎょうじやあそびをからだいっぱいにたのしみ、すてきないちねんにしましょうね!!



たんぽぽぐみ

「おはよう」とげんきにあいさつしてくれるたんぽぽぐみさんのおともだち。
はじめてのことがいっぱいでドキドキしながらも、まいにちようちえんにきてくれてとってもうれしいです。
これからたのしいことをいっしょにたくさんみつけましょう!

ひまわりぐみ

はじめてのことがいっぱいのようちえんせいかつにどきどきしているひまわりさん!
すこしずつ、じぶんのすきなことをみつけたり、えがおもみせてくれるようになりましたね!
これから1ねんかんいろいろなことにちょうせんしてたのしくすごしていきましょうね!

他のページをご覧になりたい方は、
下のアイコンをクリックしてください。


園あんない

ロケーション
マップ

イベント
あれこれ

お問い合わせ

インデックス




このホームページは、所有者の許可なく無断で「リンク」や
記載内容の「転載」「複製」などを禁止します。