保護者のみなさまからいただいたお声

サタデーピヨちゃんアンケート
H18-6-3

しゃぼん玉、楽しかったです。おやつを毎回、楽しみにしています。

ピヨちゃんを毎回楽しみにしています。最近では自分から行く!と言うようになりました。これからも楽しみにしています。

今日も楽しく遊んでました。最近、下の子も一緒に遊べるようになったので二人で毎回楽しみにしてます。

初めて参加しました。子どもも楽しんでました。子どもとの遊び方の勉強になりました。

親がいると甘えん坊になりますが、シャボン玉で親がいることも忘れて遊んでくれてよかったです。

初めてですが、お友達がいっぱいいてとても楽しかったです。また来たいです。

近所の公園には同じ年代の子どもが少なく、いい刺激になるし、楽しんでいるようです。

いつもサタピヨの日を楽しみに待っている子どもを見てると、参加してよかったと思います。

幼稚園に行ける日をいつも楽しみにしています。今日は、みんなと一緒にお歌をうたって、とても楽しそうでした。

今日もとても楽しかったと喜んでました。

サタピヨで初めてシャボン玉をしました。子どもはすごく喜んでシャボン玉をふくらませて追いかけていました。暑くなってきたので、緑芝生の日陰はうれしいです。

今日は初めての参加だったけど、とても楽しく遊ぶことができました。先生もとってもいい感じで、見てるこっちも笑顔になりました。どうもありがとうございました。

外でシャボン玉とかあまりしないので、とても楽しんでいた。他のお友達がいっぱい飛んできたりするのがよかったと思う。最近、お菓子がゴージャスになった気がする・・・。

サタピヨに来るようになってたくさんの遊びを覚え、友達とも共同作業ができるようになったので、成長を感じています。

他のページをご覧になりたい方は、
下のアイコンをクリックしてください。


園あんない

ロケーション
マップ

イベント
あれこれ

お問い合わせ

インデックス




このホームページは、所有者の許可なく無断で「リンク」や
記載内容の「転載」「複製」などを禁止します。