保護者のみなさまからいただいたお声

サタデーピヨちゃんアンケート
H19-11-17

とても楽しかったです。

子どもがいつも楽しみにしており、「今度いつあるの?」と毎日言うくらい、楽しみみたいです。お手紙レターも子育ての勉強になり、楽しみに読んでいます。また送ってくださいね。

下の子の出産を挟んで久々に参加しました。お店やさんごっこはとても楽しかった様子でした。どの店も非常に工夫されていて、感心してしまいました。入園後が楽しみです。

初めての参加でしたが、すごく親子共々喜んで楽しめました。次回も参加したいです。

ももらくえん。楽しく遊ばせてもらいました。

初めての参加で園庭あそびは戸惑いがあったようですが、設定あそびは楽しく遊べたようです。

今日は移動に時間がかかって、設定保育の時間があっと言う間だったので、少し短い気がしました・・・。お店やさんごっこはとてもたのしかったようで、うれしそうでした。ありがとうございました。

お店やさんごっこ、とても楽しそうでした。またしてください。

普段できないあそびができてよかったです。園内にある園児の作った作品を見て、家で作れるものはマネして作ってみようと思いました。勉強になります。

初めてのサタピヨで大変喜んで遊んでいました。少しずつ周りの子にも合わせていけるように学んでいってほしいです。

上の子のときに1、2度来て以来でしたが、下の子も2歳になり、参加させていただきました。もも組さんのももらくえん。とてもよくできていて、子ども以上に親の私も楽しませてもらいました。

いろんなアイデアがたくさんで、とても楽しく過ごせました。ありがとうございました。

他のページをご覧になりたい方は、
下のアイコンをクリックしてください。


園あんない

ロケーション
マップ

イベント
あれこれ

お問い合わせ

インデックス




このホームページは、所有者の許可なく無断で「リンク」や
記載内容の「転載」「複製」などを禁止します。