保護者のみなさまからいただいたお声

サタデーピヨちゃんアンケート
H19-12-1

とても楽しんで作っていました。家ではなかなかできないことなので、みんなと一緒にでき、いい経験をさせてもらったと思います。ありがとうございました。

のりとボンドを喜んで使っていました。楽しいツリーができました。

はじめての参加で、子どもも私も慣れていなくて、戸惑いの連絡でした。子どもは大人しくない教室には、なかなか入らないし、また入室しても脱走してしまうので、ご迷惑をおかけしました。

なかなか自宅ではできないことをいろいろとやっていただけて嬉しいです。

クリスマスツリーがあんなにかわいく簡単に作れるなんて・・・と親が感動しました。子どもはまだ難しくて無理でしたが、のりの感触を初めて体験したので不思議そうにしていました。

去年のクリスマスツリーもかわいかったのですが、今年のは身近なものでこんなに豪華なかわいいツリーができるんだと驚きました。さすがプロですね!子どもも嬉々として参加できました。

とても楽しかったです。

私の方がツリー作りが楽しかったです!!子どもはのりを使えて楽しかったようです。

今日は少し難しいみたいでしたが、お手伝いはしてくれました。楽しい経験ができてよかったです。

のりや紙を使っての遊びはとても楽しいようです。

楽しみに子どもがしています。ありがとうございます。またよろしくお願いします。

のりを使ったのは初めてでした。楽しく遊んでいました。色々な体験ができていいです。

他のページをご覧になりたい方は、
下のアイコンをクリックしてください。


園あんない

ロケーション
マップ

イベント
あれこれ

お問い合わせ

インデックス




このホームページは、所有者の許可なく無断で「リンク」や
記載内容の「転載」「複製」などを禁止します。