ピヨピヨランド 未就園児親子教室

対 象 :2歳児、3歳児のお子様と保護者の方
いつ? :月に3回(10時〜11時30分)
入会金 :10,000円
お月謝 :6,000円

親子遊び・おはなし・手あそびの他、造形・リズム・お料理ごっこなどピヨピヨランド独自のカリキュラムに即して進んで参ります。園庭遊具で遊んだり、お天気のよい日は散歩や遠足を取り入れて、様々な活動をいたします。その他、幼稚園行事に参加、ピヨピヨランド独自の行事も企画しています。

りす組 幼稚園版2歳児クラス

対 象 :2歳児のお子様
いつ? :火、木
 8時30分〜13時
各々のコースにてホームクラス(延長保育。18時
までのお預かり)をご利用いただけます。

入会金:20,000円
保育料:18,000円+給食費

基本的生活習慣を身につけながら、あそびを通して知育、体育、様々な活動をいたします。少人数クラスでアットホームな保育です。

よちよちらんど

対 象 :0歳児〜未就園のお子様と保護者の方
いつ? :月、火、水、木、土曜日の9時〜14時
(金曜、日曜、祝日はお休みです)
※日程についてはよちよちらんどブログをご覧ください。

入会金:初回に登録料の300円
それ以降は無料です

住の江幼稚園子育て支援ルームへお越しください。先生による設定保育もあります。

ピヨピヨカーニバル 園庭開放

対 象: 2歳児〜3歳児のお子様と保護者の方
いつ?: 毎年、夏に1回
入会金: 無料

住の江幼稚園ってこんなところ!幼稚園の中身をざっくりと紹介します。夏ならではのプールあそびや製作あそび。“住の江ステージ”では、住の江幼稚園の先生をはじめ、みんながよく知っているお友達もたくさんあそびに来てくれますよ!
 

他のページをご覧になりたい方は、下のアイコンをクリックしてください。


園あんない

ロケーション
マップ

イベント
あれこれ

お問い合わせ

インデックス





このホームページは、所有者の許可なく無断で「リンク」や
記載内容の「転載」「複製」などを禁止します。